なせば大抵なんとかなる

日々の中で考えたことをだらだらと書き記すブログです。

無性にブログが書きたくなったので、書く。

ブログを書くのは何年ぶりだろうか。

 

中学1年の時に開設したアメブロが最初で最後のブログだったので、かれこれ10年くらいか。そのブログはネットの海へと消えていることだろう。タイトルすら思い出せない。思い出したくもないが。

 

ブログタイトルにもあるが、このブログの開設理由は、書きたくなったからだ。

主にアニメの感想を書きたいと考えている。ツイッターなどでは書ききれない思いとか、ある。

 

備忘録的側面も大きい。その時点での私が何を考えていたのかを忘れないため、思い出すために、書く。

 

いろいろ貯めている感想があるので、しばらくはネタに困るまい。ゆるりと書く予定。