読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なせば大抵なんとかなる

日々の中で考えたことをだらだらと書き記すブログです。

私と夏服

雑記

お題「夏服」

お題をスロットを使ってみた。何か書きたい!って気分だったので。

 

 夏服といえば、私にとっては高校生の夏服が真っ先に思い浮かぶ。フェチズムとしての制服は大好きだ。主に2次元美少女とかの。美少女×制服×日本刀とか大好物だ。その制服の延長として、夏服も存在する。もちろん、好き。

 私の名字はとても早く、大抵1番だった。なので、席も大抵一番前だった。そして、高校生の時は席替えがほぼ無く、2年生のときに1,2度やっただけで、1,3年生はゼロだった。

 何が問題かというと、席が一番前だと授業中に女子の制服を拝めないのだ。夏服もいわずもがなである。透けブラ等も、休み時間に盗み見るしかない。最悪である。目の保養ができないのだ。死活問題だ。

 私と夏服。制服フェチの私としては、良い思い出だけではない単語だ。