読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なせば大抵なんとかなる

日々の中で考えたことをだらだらと書き記すブログです。

そのままの私を肯定するということ。Just the way you are.

 劇中で言うとは思わなかった。こういうの↓が一致すると、ものすごく気持ちいい。

effortyuia.hatenablog.com

  ラブライブ!サンシャイン!!第12話の内容がすごかった。ものすごい内容量に圧倒された。そしてラストの「比較してはダメ」「私は私のままでいい」『羽を掴む』やられた。やられたあああああああああ!!!!!!!

 ようやく、サンシャイン!!がAqoursの物語として結実したのかなと。そんな12話だった。μ’sの終わりを決めた地で、Aqoursの始まりを描くのは、ニクい演出だなと思った。そして羽。思わず泣いてしまった。ここでかぁ~~~~~という感じ。「はばたいきのとき」なんだよなぁ、サブタイ。

 次回は最終回。二期は確実として、1期としての締めはどう描くのか。新曲なのか、ダイダイを9人で歌うのか。μ’sは「離れかけた心を一まとめにして新しいスタートを切る」という意味合いだった9人スタダだったので、Aqoursは新曲かなと思います。楽しみ。